隣家・改装への道―5―ガーデン

イメージ 1
庭、道を作って見ました。
そして、初のお花 IN 植木鉢!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
反対側から撮ったもの。
 
前回、4の写真から比べて、ゴミの量が減りました。
 
45Lの袋5袋使いました。
そして、枝をまとめて4束くらいにして捨てました。
 
道のところにはレンガを敷くつもりです。
実はもう引いてあるんだけど、夜になっちゃうので写真が撮れない。
 
しかも!!
昨日お花を4つ植え、今日帰ってきてからも6つ植えました
 
明日は時間があれば、もうちょっと遠くのお花屋さんに見に行きたいんだけどなーー!!
 
ちょっとずつ庭ができていくのは嬉しいです!
おほほほほ
 
階段をちょこっと作るかもしれないので、そこにアーチでも作れたらなー。
 
明日もお花、買えたらいいのう
 
そして、植えられたらいいのう
 
毎日、家の前を通って行く人が
 
『おっ また庭が変ってる
と思ってくれたら面白いなーと思います。
 
あーワクワクする。