久しぶりの仕事大ミスと三連休前

今日、去年からほんの少しの今年の分で、おおおおーきなミスをしていた事が発覚。

帰り際にミスを見つけた担当がおもーい疲れた顔で帰っていき、その後メールチェックをしたら

その人から追加のミス疑いが来てる💦

ヤバい!私どんだけ仕事ひどいのか‼
と慌てて確認したら

その件は私は合ってました。
あー良かった。

担当の方のなかでは、あいつ使えねーばりな疲れた空気でしたが

待って、私そこは合ってるよ!
と言うのはまだ部内報告に留めました。

まだ早い。

しかして通訳案内士セミナー、明日から三日間。

今日は本も二冊Amazonして
来週は英会話試験までラスト3回

来週土日はフランス語、
通訳案内士模擬面接
友達へプレゼン

再来週は木曜日、土曜日に英会話

そして日曜がとうとう!

週二回は母の手を借りて、通訳の練習も一応しています。

早く本来ないかなあ。

家も早く探さねば。
ご飯を準備するので少々忙しくなりましたが、自律心にはいいかも。

今日は帰ってハンバーグを3つとチャーハンでも作っておこう。

s
そしたら4日はいける。
ここから三日間は体力勝負だから、簡単なご飯じゃ体にくる。

それで日曜日に数日分作れば、
次の日曜までいけるはず。

🏠もメールして見よう。