三日目ダウン

まずフライト着当日にお昼食べてそのまま出社がきつかった。

二日目、やはり訳が分からないまま、インドネシア語の早急な必要性があることが・・・

そしてクレジットカード紛失発覚・・・

携帯は自腹購入との事。しかもSIM買っとけばよかったてき。

もう少し調べれば良かったのだけど大丈夫と言われてそうかと思ってしまった。

旅行と勤務は違うのね。仕方ない。けど出費がねえ・・・仕方ない。

カードは取り合えず止めた。あれ以上の出費がないことを祈る。

明日また見てみるが。

 

そして頭痛と体力消耗でスーパーに行き何とかご飯を食べて帰宅

 

昨日は早く寝た。

しかし今日。体調は良くないなとは思ったが、

PCに座っていてやたら眠い。眠すぎる。異常に眠い。

 

体調不良は上長に少し伝えていたので、また鬼会議インドネシア語に1時間少し参加がまたきついきついきつい。気を失いそうになってた。

 

終わった後に帰るか大丈夫かを聞かれて、あまりに聞くからじゃあ・・・と帰宅。

ただ帰って気が緩んだのか、ものすごい疲れが。

昼間寝て、お腹痛くて生理でひいーとなり、寝て夜ご飯食べて、

カードの再発行と取り合えずできて、母と会話してお風呂にはいり

歯を磨いて明日の準備もして。

インドネシア語は早々に学ばないといけないな。

ただカードがないからなあ・・・。クレジットでの家庭教師のができない。

 

本当にどこで落としたんだろうか。まったく記憶がない。

止めたからよいものの・・・。本当に怖い。大丈夫だとよい。

 

カード届いたら母に写メ送ってもらおう。そしたらネット決済は使える。

今日はインドネシア語を少しやって寝よう。

一週間、2週間、一か月、3か月で慣れるとよいな。

無理はしないように。