税金納税&これから矯正へ

先週末、市役所から財産差し押さえの紙が来ていたので、電話して待ってもらって
今日午前中の11時45分 市役所午前業務ぎりぎりの40分に滑り込んで行って来ました。

自転車で。熱い。

本当はそのまま家を出て、出かけたかったんだけど
時間がなく、もう一度家に戻ってきました。

そしておじいちゃん探しを少々。
もうそろそろ行かねば。

早く矯正終わってほしいなあ。
今ゴムがけ中。

姉は3年掛かったのに、私は1年そろそろ経つくらいで終盤に向かっています。
歯根のせいで。

6月から習い事をしようかと。
試験勉強も本腰入れねば。

8月だからね。日めくりカレンダーでも作るか。
10月の引越しもあるし、8月ぐらいから家も探さねば。って20日に試験。1ヶ月しか残されてないじゃん。
ううーん。

まあナントカなるか。

私にとっての花を考えて、勉強道具とともに腹ごしらえ後、家を出ようかな。

先週は家の周りを2周走るという運動をしてみました。
体力つけないと、と運動不足が。段々長くしていこう。