簿記講座も折返し地点&23andme再送

先週は、日曜日朝10時からの簿記DVDに始まり、月曜日仕事後二時間DVD。
火曜日は抜歯の一週間後の抜糸が六時半予約、七時から簿記実授業!
を、
六時頃歯医者さん到着にして、出来れば早目の終了を企み、まんまと6時20分に終了。

駅で軽く夕食をして、慌てて駅反対の校舎で初めの授業!DVDじゃないと、全然いいですね。

でも先週は会社の締め日なので、激忙しい。

流石に水曜日は残業になりました。
木曜日はスタバでそれまでの簿記を復習。次の日はまた講義なのでね。

そして金曜日
忙しかったー会社の子に定時5時で机を過ぎる時に、大丈夫?と言われて、脇目も振らず、大丈夫じゃないと必死に片付けました。


何故なら、その日の7時迄の間に復習を間に合わせてオヤツも食べたい!
それには本当は5時には会社を出たかった。しかし、その日4時半に勃発したなんと7月の漏れの電話によって上期締め日ギリギリに全て間に合わせなければならなかったと。

オオーーーウ!

しかも担当が分からなかったからそこから探し、発送伝票を漁り、売上を立て、承認を貰い、締めなおし、プリントアウトをし、日付印を貰い、ファックスして、原本郵送手配をし、先方に電話をかけて、修正受領を確認。

雑用をがががっと終わらせ、ダッシュで駅へ。そして校舎の駅に6時十五分到着。
スタバでカボチャタルトとディカフェを頼み、その間にざざっと復習。

45分に校舎へ向かいつつ、父に電話。カフェミストは飲みきれず、手に持ちながら溢しながら、五分前に到着。

間に合ったー

9時半までの講義受けて、さーて三連休!

しかし、来週金曜日の講義は女子会なのでその分の授業を日曜日の午前午後で受けねばならない。

そして、今日。
これまでの授業をトレーニングで復習しようと思ってたのですが、なんと6時迄だらだらしてしまった

思っているより、色々疲れているか。

一時間だけ、ドトールで勉強して、消しポン買って、夕御飯買って、父に電話して23andmeの使い方を延々と説明して。


何か言ってる事合わないなと思ってたら、彼は上下の認識が間違えてて、前回が思いやられました。何で説明も読まず、私の電話を待たず、やろうと思ってしまったのかが本当に謎。


今回分貰うのに、イギリスの友達に迷惑掛けて、漸く郵送&入手したので今度こそは無事検査が終わることを祈ってます。


明日は午前午後で授業なので、なんと四時間。死ななきゃいいが

月曜日は1ヶ月ぶりに、ラングウィッチエクスチェンジの友達がアメリカから帰ってきたので、&ですかね


10月も早いなあ。トイック結果迄、10日過ぎました。英語も勉強しなきゃなんだよなあ。

朝頑張って、早く駅に着いて勉強しよう。先週はハード過ぎて十分くらいしか朝活できなかったからなあ。

後、電車遅延ね。二本早い電車なのに、いつもよりちょっと遅い時間に着くとか、腹立つぜ。

時間はだらだらしても、過ぎちゃうのよね。

今日のだらだら、反省&後悔です。
明日、ビックカメラで電卓見てこよ。