四時半に市役所

そりゃあかんわ。

でも銀行印持ってなかったから結局2回行く事になったんだよね。

つか年金事務所遅すぎて。

2週間前だよ。間に合わなかったらどうすんだ。

明日は早めに起きて行こう。

 

そしたら間違えても帰ってくる時間ある。やだけど。

坂がねー。上り坂だからきっつい。

しかも風向きもほぼ正面。

2回目はありませんように。

家を少し片づけ始めた。

 

夏場は月2回とかにしようかなとも。そういうの駄目だったら・・・うーん。

医療保険な。

明日保険関係調べないと。

国民年金基金は明日市役所の後に投函しよう。電話して聞かないと。

すぐ国内の人に送ろうとするからまいる。

一回でよいのに。

そろそろ近づいてきたから緊張する。

まずは6か月。どうなるか。