バイト中です

イメージ 1

画像横になっちゃったか?
新築住宅の番をするバイト中です。

あと30分で終了。

暑いわ~!

赤くなっちゃったよ…。帰ったら冷やさなきゃ。

明日もバイトです。

土日祝日のバイトなんだけど、これ結構キツいな。
気温が…。

来週夏休みだし、コーラスラインだし!

市民税金の新たな問題が勃発中です。
保険料も早く滞納分、払っちゃいたいなあ。9月からは節約かなー。
この納税地獄から早く逃れたいです。
そしたら、貯金もできるし、旅行も行ける!

納税分は昨年相当頑張ったから、かなり減ったんだよねー。

市民税と健康保険は12月までに滞納分終わりそうだし、そうしたら年金にガッといける。
年金だけは期限があったから払わざる得なかった為、着実に減ってたし。

そんな貧乏なのに、コーラスラインのチケット13000円はケロッと出すこの不思議さ。

帰りにしろたえでケーキ食べたいなー