インドネシアの連絡なかった

今日来るかと思っていたが、来なかった…。

気持ちがまた少しずつ落ち込む。

でも仕方ない。待つしかできない。

 

それに2次面接で落ちたことなんて数回あるし仕方ない。

いくらよい雰囲気でも。

セーフネットにウォーターマットにふっかふかの綿を敷き詰めて柔らかく衝撃を抑えないと。

 

しかし課題また戻ってきてしまった。タイトルなんてあったのね。

目に入ってなかった。訳さないものかと。

 

今日中に送り返さねば。

 

ネックレスの再鍍金したいな。あれお気に入りだったけど安いからな。

 

しかしあの人微妙にプレッシャーかけてくるよね。

あまり聞き出せない雰囲気作るし。

仕方ないとは言え、あまりよい雰囲気ではなさそうだなと。

 

どこも皆似てるなあ。人をもの扱い。だから雇った的な。

お前らなんなんだっつーの。小山の大将みたいな感じだしやがって。

 

こっちだって人間なんだよ。

もう何思われてもいいから本でもなんでも読もう。

あとやりすぎないようにね。

 

しかし耳鳴り。