派遣切り替え時の嫌な変更

私は在宅無しって割合しつこいほど今のところで顔合わせの時に言われたんだよね。

本当に。

そりゃ此方も納得して吞んだけどさ、

前任者は在宅OKだったんだってさー。やってられんよね。

 

しかももう一人いる派遣の方は週二休みで時短。

そういう事も、〇〇さんだけが毎日来てるんだからってすごく言われた。

ちょっと嫌だなとは思った。

 

こういう新旧の派遣の入れ替わりで前任者とすれ違う場合によく起こるのが、

後任者への業務内容の負荷が増える事。

 

前任者を知らないからやらされる。

いかにも当たり前のような顔をして『やってもらいますので』って言われたら

こっちは分からないし教えてもらう立場だから呑むしかなくなる。

 

卑怯だよなー。

やっはりいい顔していても向こうは所詮使い捨ての駒扱いなんだよね。

何の旨味も派遣にはない。

 

3年だって合法的にはいさよーならー。

 

派遣会社なんて死ねばいい。

消えてなくなれ。