イライラしてしまうのは。。。

派遣先でいらいら、姉にいらいら、いとこにいらいら・・・、カフェ店員にイライラ・・・・
 
お年頃でしょうか
 
最近いらいらしちゃうのは、旅行とか行ってないからかなあ。焦りもあるんだと思うんだけど。
 
ふうー。
 
派遣先間違えたかな。
 
派遣先では、名前を呼ばれて何かと思ったら、『ここ片付けてて、いらないものがあったら段ボールに詰めておくので部長に言ってください』と。
 
私、伝書鳩じゃないんですけど、と思ってしまったのよね。
 
いう事があるなら、メモでもメールでもすれば言いし、来たときに言いに繰ればいいじゃないかと。
 
面倒なので、メモを残していたら部長は当然私に伝えると
 
え、私また伝書鳩を!?
 
ううーん。
 
会社面談では、手が空くなら印刷とか資料まとめとかやってもらいたいと。
 
なんだか自己嫌悪におちいってるのか、
 
派遣だからなんでも小間使いにしていいって訳じゃあ・・・とおもってしまうのよね。
 
ふう。卑屈になってるのかな。
 
外にコーヒー買わされにいったり。
 
契約にあまりはっきりかいていないから、何でも言えばいいと思ってるのかな。
 
面談があると社員の人と喋ってたら、ええ!あり得ない!って笑いながら言われたのよね。
 
すみませんが、どういう笑いですか・・・と。
 
派遣なのに面談あるなんてあり得なくない!という意味にしか。
 
あーあ、自分で自分が嫌になってしまう。
 
来年4月までの契約ですが、うつうつしないよに、自分で頑張ろう。