10連チャン勤務終わり~。o@(^-^)@o。

長かった先週水曜日から今日までの10日間
花屋バイト3日、新仕事7日。
花屋:9:00~20:00
休憩1:30 計9・5h勤務
7:15起床
体力仕事

新仕事:9:00~18:00
休憩:1:30 計8:00勤務デスクワーク
6:45起床

で10日間
木~金土日月~金で本日終了~
は体力仕事だし、新仕事は慣れないし大変でした。
は辞めるから菓子折り買ったり、新仕事の内容が分からなかったりで。ヾ(;◎_◎)ノ

毎日10時にベッドに入り、11時には寝てました
体持たないし
まー若干微熱気味ですが、気づかないふりでなんとかゴール

新仕事のブラックな話を社員の方々から聞きつつ、初給料日までなんとか押し切ろうと。

何か楽しい計画立てないとやる気が起きないわー

最近神社でお昼食べてます。とても良い所でうっかりパワースポットかと一人勘違いしております。

今日は久しぶりに遅くまで起きてしまった
そろそろ寝よーっと