本日もバイト終了

イメージ 1

今日は豪雨の為、残り1時間弱で撤収になりました。

いやー、雨すごかった。雷怖かった。

途中までは、結構暑くてお昼にはサクレなんて食べてたのに。

レモン入りかき氷の。日焼けしてるからビタミン取らなきゃと思って。

今日は母のテニス用強力日笠と普通の日笠、日焼け止めで完全ガードしたから、日焼けしてない筈です。

昨日、ひどかったからなー。
ずっと冷やしてたけど、鼻の頭がまだ赤い…(w_-;)

今からお風呂入って、日焼け止めも完全に落として、ゆっくりします。

来週は月、火出勤したら夏休みだし。

今日はバイト中、暇を埋める為に昨日バイト後に図書館で借りてきた沢木耕太郎深夜特急1、2を読んでました。

出版社での勤務から、本に多少嫌気が差し、あんなに本ストーカーだった私がまるで読まなくなってしまったのですが、久しぶりに1日で一冊読み切りました。

なにしろ暇で。

深夜特急2も読み終わりそうな勢いです。

ハリーポッターは読まなかったなー。

深夜特急ハリーポッターを一緒に借りるこの雑多感。

我ながら、グッジョブな選択です。

相反するのか、何なのか。

まだ1しか完読してないからか、あの雰囲気だと香港がすごく気になっちゃいます。

今日は鶏の照り焼きだそうです。
では…