東京人の「悪女」特集

イメージ 1

雑誌『東京人』で悪女特集やっています。

阿部サダはもちろん、岡本かのこ、百蓮、樋口一葉平塚らいてう…等々ものすごい面々です。
悪女というか、ファムファタールというべきか、人生濃厚なものすごさ。

一度きりの時間を無駄にしない、激情・知性のマッハな女傑先輩方でした。

いや~、肉食というか、血肉喰らい尽くす勢い。
圧巻すぎてあっぱれです。
ぜひお勧めです。

岡本かのこさんて、文章独特でいいんですよね。

でも一平さんかのこさん夫妻強烈です。
美人じゃないのにっ、モテモテ。

すごいなあ。
あ、ちょっとデラックスさん思い出した。
マツコ。

あの夫婦は、
あの親にして、この子ありより、

あの親がいて、この子あり、じゃないかと。