自家製バニラシェイク

イメージ 1

バニラと牛乳と蜂蜜でできちゃうバニラシェイク!

バニラ100cc
牛乳100cc
蜂蜜適度(お好みで)、氷2つ(小さめがいいかも)

をミキサーで混ぜるだけ。o@(^-^)@o。

私は牛乳入れ過ぎと、写真に時間掛けすぎて結構溶け気味のジュース風味になってしまいましたが、分量調整すれば大丈夫じゃないかなー?

卵を入れると聞いた事があるんだけど、全卵か黄身だけか忘れてしまった…。

全卵だったと思うんだよなー。一個。

Macは甘いし何か怖いし、モスバーガーは高い…?、と思う方にはお勧めです。(材料が家にあれば)

モスバーガーが高いと思うのは私の貧乏ゆえかもしれませんが。