『宇宙兄弟』と『テルマエ・ロマリエ』

 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙兄弟』また読んでしまいました。
今回は涙系、良い人系だったのでちょっと物足りなかったです。
あのダメダメさが好きだったんだけどなー。
お兄ちゃん、日々人・・・。APO・・・。
 
 
テルマエ・ロマエ』は前に朝日新聞で紹介していたもの。
劇画調の主人公のお風呂に掛ける情熱が良いです。
がっくりし加減が。
 
日本人ってホントにお風呂が好きなんだなーと思いました。
 
 
今回は無駄に一日4回も日記を書いてしまいました。
あ、あれも忘れたとポツポツ思い出しちゃうんですね。
 
次はヒグマとクマの違いを調べたいと思います。
“ヒ”が着く違いってなんだろうと。