カラーセラピー

本屋さんに、本当のあなたが分かるカラーセラピー~なんで分かったの?!本当の私!的な本があったので、軽~くやってみました。
 
そして、軽~く凹みました
五芒星☆のとがったところに、ピンク、紫、水色、青、緑、黄色を入れていき、その入れた色で今のあなたの心理状況が分かるみたいなものです。
 
私は天辺より右回りで、ピンク、水色、黄色、青、紫、緑・・・のような順番だったと思うのですが、
 
まず、結婚願望が今強いですね。しかしそれはあなたが投げやり的な気分で頼りたい、依存したいが為の結婚願望であり、うまくいきません。あなたの為にもよくありません。・・・となり、
 
生活、仕事面では、
あなたは一歩ひいて自分の意見を言わないので、まわりの人からはつまらない人だと思われています。このままだとどんどん人は離れていきますよ。
しかも、意見を言わないのでストレスを溜めやすく、それは悪い状況になります。愚痴が多くなったり悪いことばかりに目が向きます。
 
性格面では・・・
感受性が強い所為で、興味や趣味が広がり過ぎ、どれも浅くなりがちです。
 
全部覚えちゃいませんが、ざっとこんな感じでした。
 
 
なんだよー
 
ひどいじゃないかーーー。
 
でもうすら当たっているようで怖いです。
でも、な~んか落ち込みましたねー。
あった事もない赤の他人の本でここまで凹まされるとは。
 
気にしない気にしない!!と思いつつ、お口直しに
『死ぬかと思った』シリーズを読んでしまいました。
 
あれ読むと、私の経験なんでまだまだなんだなーと自分の小ささ(?)をしみじみ実感します。
世の中にはもっと上のもの凄い青ざめる経験をしていらっしゃる先輩方がいらっしゃるのです。
 
私はご遠慮願いますが。つーか、あれホントに本当の話なのかなー。
 
でも、カラーセラピー本は結婚願望については、胸が痛い話があったのでちょっと気をつけよーと。
あれですね、結婚したい!彼氏欲しい!熱の波が下降気味で落ち着いてきたのでしょう。
 
またしばらくすると結婚したい!彼が欲しい!の波が上昇するのではないでしょうかね。
 
 
世の中そんなもんです。
 
最近、ネコのアイドルの姿を見かけないのが心配です。
アイドル・・・
 
二代目アイドル的なネコも見かけたし、どうしちゃったんだろう・・・。
アイドル~!!!