WWDの沢尻エリカと河瀬なおみ

雑誌ーWWDで面白い特集をしてました。
浅田真央滝川クリステル沢尻エリカ、モデルのタオ、冨永愛桃井かおりユーミン菊池凛子、映画監督の河瀬なおみさんがそれぞれテーマみたいのにはまって、撮るみたいな感じです。
服はCHANELだった気がする。
桃井かおりは『湯上がり卵肌』の口調そのままが写真にでてました。菊池凛子は『あぁー…、らしいな』と言ったところ。
ユーミンは、ユーミン道で何着てもユーミン
クリステルはかわいいけど、もっと可愛いくなりそうなのに、つまらない。
タオはモデルだなーと。冨永愛は広告っぽいなーと。ブランドの。
で、沢尻エリカ
やっぱり可愛い。やっぱりというか、あの子の可愛さは分からなかったんです。人気の頃。
頭の形はすっっごくいいなとは思ってたんですが、顔はあまり…。ピンと来なかったんですよね。
なのに、お尻を出してグラビアとか出たりし始めてからですかね。いや~かわいいなと。素敵だなと。
あ、沢尻エリカってかわいかったんだ!?と見る度に思うのです。ドラマとかでればいいのになー。
クドカンとかの。
いいともレギュラーとか。

んで、意外だったのが河瀬なおみ。
萌の朱雀とかの人ね。黒人の男の人のヌードと撮ってるんだけど、雰囲気も印象的ですっっごく素敵!!
びっくりしました。
芸能人でもモデルでもないのに。
演出した人が雰囲気を掴むのがうまいと言っていましたが、本当です。

私的には
一位ー河瀬なおみ
二位ー沢尻エリカ

裏一位ー桃井かおりユーミン同票

裏二位ー菊池凛子滝川クリステル

でした。

いや~いいもんみた!