映画ー恋するベーカリー

メラニー・グリフィススティーブ・マーティンアレック・ボールドウィンが出ている中年ラブストーリーなんですが…。

これがまた、なんとも(ノ_-)

メラニー・グリフィスってこんなにケタケタ笑う人だっけ?

セックス&シティを老けた版にしたような、なんともお粗末な感じでした。

強いて言えば、住んでる家がとても素敵だったことですかね。

男女の中年ベタベタ恋愛ぶりや、精神年齢が嫌に幼い20代の子供たちに、テンション高めな下ネタに走る主人公と女友達4人。

そしてコメディが板につきすぎて普通の演技に違和感すら持たせるスティーブ・マーティン

何だったんだ、一体…?と思わせるような映画でした。

同じ中年ラブストーリーでも『地上15センチの恋』はとっても可愛かったんだけどなあ?
狙い過ぎじゃないかしら?