顔の真ん中に油田があるんです| ̄ω ̄;|

そうです。
鼻です。

私の鼻がもし日本列島だったら、アラブ石油国家並みにオイルマネーはためくんじゃないかと…。

気づくと毛穴に光るものが!
オデコも鼻の下もほっぺたも!o( ̄□ ̄)!

も~イヤーーー!(>_<)
なんでなのっ
油分が足りてないから自分で潤いカバーしようとでも?
水分?そうなの?

タオルでフキフキ、汗でベタベタ。

しかも乾燥気味な油性みたいな肌模様…

どっちなんだっつーの。なんとかならないかなあ。

今まで気をつかってこなかったツケがまわったか…。

恐るべし、私の体。
肌を支配してるのは誰なんでしょ。

自分の体なのにぃ~。
とりあえずで、なんだかんだ騙しだましやってみます。

なにやりゃいいんだれ?
東北の子の肌になりたいです。