女子4人集まる~in メキシコ料理レストラン

新宿のサザンテラスにあるメキシコ料理レストランにで高校テニス仲間4人が集まりました。

半年ぶりかな?そんなに久しぶりじゃないのだけど、一人が出産し、一人が妊娠したので(私は就職しましたが、2人と比べると大したことないなぁ…)割合変化している心境です。

女子も30歳を過ぎるとすごいです。
脱毛やら、高校時には絶対話さなかったろう下ネタ(…までもいかないか?)やらを、涼しい顔で喋りますから。(U_U)

恥じらうというより、えっそうなのヾ(◎_◎)ノというあたり。

○○の話や××の事。妊娠、出産、家族、将来、結婚、保険。

いやー、年ですかね。昔はカラオケとか学校の話、テニスの話だったのにねぇ。

でも面白かったです!
特に卵子の話が!
みんな排卵が分かるらしい。

すごいわ、それ…(-“-;)

まったく気づかないし。私。

挙げ句に、駅のホームで見かけた美しいアフロに見とれて、ホクホク後に続き一人だけ待ち合わせ場所を間違えた私でした。(ノ_-)

ノンアルコールカクテルはシャーリーテンプルとなんとかサンライズみたいのを飲みました。美味しかったです。

レストランはイヤに混んでて、トルティーヤ(?かな?)の皮の注文を忘れられました。
再度頼んだ店員さんが偶然、忘れた当人でしたが、彼女の誕生日おめでとうタンバリンはすごかったです。

4人で三時間半はいたかなー。
でも一人2200円ほどでした。安っ!