本日は卓球なり

今日は姉とスポーツセンターまで卓球をしに行ってきました。
馬鹿にしちゃいけないよ、卓球。
相当すごい筋肉痛やってくるから。
卓球してると、あのちっさい台にイライラしてきます。
台、小さいんだよと。競技にチャチャをつけてもしようがないのですが、
ユメギワのラストボーイ、永遠なるムゲン…がBGMでした。

あの方たち、今何してるんだろ?
中村獅童の演技が良かったと思ったのは、あの映画ぐらいでした。
どうでもいいのですが、時々頭の中に突然『ひげの花魁だ~』が流れます。
失恋直後の友達を、『真夜中のヤジさんキタさん』に誘った私。
今もあの選択でOKだったのかは、謎ですな。
水着買っちゃいました。3990円を姉と折半で。明日は高校仲間とご飯。出産祝いも買ったし。

お金の使い方が緩んでるようで心配です。
むしろ、五人仲間なのに、4人仲間になっている事が気がかりです。何かあったのとは到底聞けない私ですが