シャチョー なるほどね( ̄_ ̄メ)

シャチョーと若手営業2人オンリーの会社ですが、どうにもこうにもシャチョーの悪評紛々

勤めて3週間目ですが、奴め尻尾を出しやがった

おはようごさいますの返事がない…暗雲立ち込めると思いきや、ま~小さい事でチクチクと
しょーもない事ばかりを
持って勉強と言われれば、大した話でもなく、一週間に一度と言われた事を毎日やれと。いや、むしろあなたが送れて出してますから。それ

些細な事からちまちまと言った後、帰り際に私がしたディスプレイの感想が「堅いね何が違うか気づいたら変えて」

……イヤイヤ、ろくなものないし、あなたの飾ってたモノひどかったから
変な水色の画用紙後ろに貼って、貝殻とかゴロゴロあるディスプレイ、どうかと思うよ
は~~すっきりしたーー。
早く仕事覚えてビシビシ言ってやりたいわー