嗚呼、ウエストサイド・ストーリー

衛星でウエストサイド・ストーリーをやっていたので見ていました。

いいよね~エストサイド
私、これ大好きで中学二年時には毎日最低一回は見てました

歌に踊りに構図に迫力!久しぶりに見ても絶品ですよ
アニタ~、格好良すぎるって

一番好きなのは屋上でダンスしてるところかなあ。
ジョージ・チャキリスのダンスが大分気になるけどね。

ナタリー・ウッドトニー・カーチスと結婚してたと母が言ってました。
マジで?
マリリンの映画にジャック・レモンと出てたんだけど、女装してたから顔分かんないや。
そういえば、一時期やけにジャック・レモンが好きな時があったんだけど、今じゃ顔が思い出せない

ベルモンドとかも。
私不細工好き?
自分じゃ、身の程知らずにハンサム好きだと……

エストサイド、音楽とぴったりなのは、音源流して撮ったのか、映像にオーケストラを合わせたのか。
いずれにしても、かっっっこいい~

Xファイルに録画をつぶされなかったら、どれだけみてたんだろ?
デビッド・ドゥカプニーにのけぞったからね。ショックで。
犯人は姉1だったのですが