男子トイレ テヘッ・・(^_^i)・・

まだ新しい会社&駅に慣れない私、本日間違えて駅の男子トイレに入ってしまいました

また出てきた男の子(人?)が微妙にのぽっちゃり系だったから、一瞬
『ん?』と考え足を踏み出し後ずさる。
入り口まで戻って標識を見てても分からない。
すると、中にいたその子が、あっちですよと教えてくれました
初めてトイレ間違っちゃった

とはいえ、昔実姉はトイレ使用後に男子トイレだった事に気づいた強者。
出るときにおじさんとすれ違ったらしい。
私は入り口でしたが、フツー気づくだろ。男子トイレと女子トイレじゃ配置も違うし。

所詮私程度じゃ叶いません

あとバイト新仕事10連チャンもあと3日!
頑張るぞ
仕事も早く覚えて、趣味や将来絵図を描くのだ