今まで見たことのある芸能人

昨日バイト最後でした。あと二時間と思っていたら、ある芸能人の方が来店。近くに住んでいるとは聞いていたのですが,接客するとは思いませんでしたそこでふと,今まで見たことある芸能人を思い返してみました。そう多くありませんが。
アサミ(モデル:渋谷ですれ違う)
ユーザロック(下北で雪の日に半袖ロケ)ユー(昔渋谷のウェーブでやっていた番組)藤原ひろし(ユーと同じ)小西やすひろ(だっけ?ピチカートの。イベントで)MICHELLE GUN ELEPHANT・ボーカル(イベントで)キー(モデル)
タモリ(いいとも)
オリラジ(いいとも)梨花(いいとも)
中居くん(いいとも)久本雅美(いいとも)波田陽区(会社)
クドカン(舞台)
小島なんとか(女優・舞台)
山下慎二(会社の)愛のままでの歌手の人(仕事)
アゲハのモデル(仕事)ガッツ石松(仕事)
21世紀の石原裕次郎軍団(仕事)
はなみずきの歌手の人(アパレル接客)
結構いますね
まだ少しいそうなのですが、記憶が
小学生の頃、地域の餅つき大会にタコハチローが来ると言う噂が流れました。知ってるかなー小学生ってしょーもないですね