ネコとネズミ

新仕事5日目。10連チャン勤務はあと2日プチミスしつつ頑張ってます。昼は公園でを食べ、節約節約1日350円が目標です。西友でお昼買っているのですが,やす~~い
水48円,68円,メンチカツ48円!ステキ!
そこで話です。
公園でしていたら,向かいにが。お腹さらしての下、茶トラなどと思っていたら、急に俊敏な動きを見せるじゃないですか。
えっと思って見てるとカブトムシ大の何かがの前を動いてます。狙う、ブツ動く…、前足で叩く、ブツ茂みの下に…。
私、移動しました。思わず。持ったまま。そしたら小さなでした。ドブネズミじゃないから野ネズミだな。トムとジェリー並みにを狙うシーンを初めてライブで見ちゃいました
しかしは弱っていたのか動きも鈍く,(年若茶トラ)にパクっとくわえられ,抵抗もせず去っていきました
この生態系まだ生きてたのかと思いつつ、おじいちゃん食物連鎖に僅かに心が傷みました。そんな私もカツオを削ったものと肉のミンチを食べているんですから,どっちが恐ろしいのか分かったものじゃありませんね