な~んか、仕出かしたような…(w_-;)

仕事二日目です。
今日は、電話を多めにとってみました。
しかし…頼まれた数は間違えるわ、モノは置きっぱなしで注意されるわ、しかも頼まれた書類の指示を間違えたような気が満々ですアワワ(゜_゜;)(;゜_゜)やべーよ、やべーよ、やべーよーー
辞めた人の事を良く言っていないのをこの二日間で聞いているので、次は自分かとドキドキします。
仕事内容と流れが分かってないのと、会社の主な業務がつかみきれてないみたいです。
って、アウトじゃんそれ
金スマの工藤夕希(漢字違う?)を見たら、頑張れる気がしてきました。
人生第二ステージに入ったように思います。何があっても、生きていける!どんな状況でも大丈夫!って感じました。
取りあえず、仕事の概要を掴まなくては
クビになるやもしれん有り得ん話じゃない。
昨日、バイト辞めますメールをやむを得ず送信しました。6月シフトを出さなくてはいけなかったから。
いまだ音沙汰ないのです。明日から最後のバイト二日間なのですが、テンチョが怖いっす
仕事はミスる。バイトは辞める…
踏んだり蹴ったりです。しぶとく生き抜かなくては…