面接受かったが、どうなのか・・・・(w_-;)

なーんか・・・・・・。
 
受かったはいいんだけど、仕事内容が全然見えない会社なんです。
HP見て、あまり情報が載ってなくて、面接行ったら説明があるだろうと思ったら、概要の紙を渡されて、面接官が喋る喋る。
 
最初に『あなたを採ります』と言われたものだから、こっちも下手にうかがってしまって、質問がほとんどできなかったのです。反省。
 
結局、入って何をするのかもあまり分からず
 
いいのかこれで・・・  これでいいのか・・・
 
という腑に落ちない頭でに乗って帰ってきたら
ものすごい疲れてしまいました。
 
どうしよう。
ものすごく不安。
 
プーが長かったからではないこの不安感。
 
もう一日説明を聞きに行くので、その時に様子を見るしか今はできません。
 
就活、ホントーに厳しい。
世の中、私の居場所なんてないのかなーと思ってしまいましたが、
 
みんな必死でそんなのしったこっちゃないよねー
 
我ながら、青春ぽい感じでちょっとウケてしまいました。
 
もうちゃんとした会社がいいんだけどな。
地に足がついたような。
 
明日もバイトがないので、今日帰りがけによったハローワークの紹介状とともに履歴書を送ってみます。
 
 
しかし、ふあんだーーーー!