映画『チェンジリング』

 見たけど、なんだか悔しい歯がゆい。

アンジェリーナはやっぱりすごいなー。

イーストウッドだった。監督。

クリントンイーストウッドだと思ってたけど。長い間。

昔の警察は怖い。

実話に基づいてるからしょうがないけど、少年が発見されなかったのがつらい。

やっぱりハッピーエンドが好きだから。

おもーい感じの映像と、本物の犯人と犯人役が似ていた。

そりゃそうか。似せてるんだもんね。


面接また駄目でした。しょうがない。

しょうがないけどーー!

嫌なものです。

面接・・・。向こうも仕事だもんね。大学生の就職内定率悪いし、失業率も悪い。早期退職もガバガバ。


日本って新聞やマスコミに出てるよりも、もっとひどい状況なんじゃないかと思う。

なんとか生きていかないと。そろそろ貯金が底をつく。

ヤバイ・・・。


前に仕事をした人が最近話題の人になっていて嬉しい。

やっぱり自分の目に間違いはなかったんだと思う。

その人も30代に入っても、自分の仕事はあまりうまくいかなかったそうです。

人間頑張ればどこからでもやり直しができるし、どんなきっかけがあるか分からない。

めげずに頑張ろう。

とりあえずは生きていけるんだし。


ガスの点火が突然ダメになり、修理のため家を大掃除し、なぜかMTVが急に見れなくなり『ヒルズ』がブチッと5分で途切れました。

大林素子いいなー。

彼氏できるのかしら?