トライ・ア・リトル・テンダネス

私がとっても好きな曲&人。
20代前半で亡くなった、オーティス・レディング
とっても切ないメロディーと張りのある声。
いつまでもずっと聞きたくなる曲ですが、本当にタイトルまんまの気分。私。


頼むから。渋いわー。
また、面接落ちました(U_U)

ガクっときますね。
姉も変なこと言い出すし。

自分が迷ってるときって、難しい。ちょっと言われたことが、普段だったら流せるのに、いちいち小さなトゲに突っかかっちゃう…
今かなりグルグル回ってるからなー。まわり回って出口が見つからない。

でも、もう少し頑張らなきゃ状況は動かないからなあ。


母がハルキ ムラカミのライ麦を読んでます。

何故いまさら?

グラース兄弟のが、私的には好きなんですが、母的にはグラースはあまりだったよう。

暗いから?いや、どっちもどっちだと。

アーヴィングのサーカスの息子を勧めたんですが、関心なし。

あれー?

だって、ミレニアム読んでたしなぁ。

面白かったんだけどねえ、サーカス。

中谷美紀がとっても美しくて、びっくりしました!

あんなにきれいだとは。

明日からまた職探し
ほどほどに頑張らにゃあ。

本日はスタバでホワイトチョコレート。激安靴店でかわいい靴が何点もあったけど、職無しは我慢です。

むむー。