梨花チョーかわいい!!

シンデレラのCMの! あれで30代後半なんてすごいわ。

ソフィア・ローレンもいまだにきれいですごいよねー。

モニカ最近出ないなー。

やっぱり女子はかわいくなくっちゃ。 

ペネロペもいいよね。アンジェリーナもきれいだけど。


実はレディ・ガガと身長同じです。156センチ。

残念。私・・・。

スタイルいいよね。体きれいだし、あれだけ雰囲気つくりこめれば ウォーですよ。

ゴルチエみたい。ガリアーノみたい。



面接、いいところだったなー。受かりたいけど難しいかもしれないし、また探しておかなきゃ。


映画『ネバー・エンディング・ストーリー』きれいだったな。

幼心の君が儚げできれいで。ちょっとアイコニックに似てるな。

ドイツ合作だったんだよね。 ドイツ童話とか神話とか多いし。

石にな~れ~とか言われると、爆笑してしまう。

ある意味見てみたい。


最近お金を使えないし、外にもいかないから内ももがムチムチしてきてヤバイ。

この前ビリーに入隊したら、次の日筋肉痛だし。面接なのに。


うち…