アフリカ系アメリカンに二回ナンパされる

何ででしょう…

5月に入ってから隣市とホームで二回もナンパされました。
アフリカ系アメリカンの方々に。

なぜに
どうした

沖縄系と若干外国の血が入ってるため、確かに顔は濃いです
彼らには、あまり日本人には見えないようで『なんで日本にいるの』と。
日本人ですから一応。
アイ・ワズ・ボーン・イン・ジャパンという言葉が恥ずかしくて、アワアワしました。

母曰わく、アイム ジャパニーズでいいんじゃないと。

マジか
マジだ…

いや、私フツーの日本人でいいんですが

やっぱり顔が濃いからか?
フジモンみたい?

挙げ句にご飯をご馳走になり、私側は友達だなと思った人から。未登録だったため、誰か分からず『どなたですか』と返信。

2、3のやり取りで該当者が上がったものの、名前を全く覚えてない

人間無駄なものは記憶から排除するのですね
我ながら、ひどいなと