やっぱりボケキャラか?

イメージ 1

写真は母の日のお花 しゃくやくと


花屋バイト1ヶ月経ちました。

しかし… どうもやっぱりボケキャラ定着しつつあるような

どこに行っても最終的には、ボケ、天然、ぼーっとしてるキャラのカテゴリーに落ち着くのですが、

反論いたします。

天然ってなんだよ
人工ってないだろ

ボケてねえよ
会話下手なだけだよ

ぼーっとしてないって。考え事してるんだって。

基本的にどんぐり顔だからキツネ顔じゃないし緩んだ度は高い。

言ってしまえば、育ちじゃないかと。
環境。
うちはしっかりしつけで育った家ではないので、どうも社会に出て働いた時、仕事ができなくて大変だった。

それかなー。
でも姉はチカ目ベシャリ得意系。性格は珍味だけど天然というより『おもしろいよね』タイプ。キワモノ系とも言う。

まートゲトゲしてるよりはいいけど、友達が言ってました。

天然ってバカにされてるように聞こえるんだよね…

ちょっと分かる気が
しっかりすればいいだけなんだけどねえ。
いつの事やら。