花屋バイト・母の日終了

3日間、初花屋バイト母の日が終わりました。
一番忙しいのはお彼岸らしいのですが、私にとって初のモノ日だったので大変でした。

他の人よりは楽なのでしょうが、通常ややり方が分からないため右往左往ですよ。

意外に男子の姿があった事に萌えました。
母の日に買う男子、いいですね
小学校とか、兄弟、夫など男女問わず買って行きました

いや、しかし疲れた~ちびっ子帰ったあとで良かったです。

ちびっ子~かわいかったな~
子供欲しいなって思いました。

その前に彼氏だろ
恋愛への道はほど遠いです
世間復帰への道は、花屋バイトでつま先でましたが…。

最近、mixiみんなの農園にはまってます。波に大分乗り遅れた感じですが、チューブを狙って水曜日の大きな波にいつか……