某宗教系会社面接を辞退(w_-;)

今日、面接予定だった会社を当日辞退しました

昨晩に見送りに行き、帰ってきて再度調査したところ、まー出てくるブラックな評判……

履歴書送る前は、株式会社○社で検索したので引っかからなかったよう

あーぁ面接ぬか喜び野郎だったなあ。

調査不足だった私が悪いのです。写真一枚無駄に
役員が全員入っている、勧誘がある、直系大学コネ入社。

選び方を考えた方がいいのかな。私ももうちょっとシャッキリしないと
先日mixiでも似たような詐欺的仕事に乗りそうに

不況に乗じてグレー度が増すのか、私がバカなのか

おそらく両方ですね。再就職への道は厳しいです。
詰めの甘さに身を引き締めたいと思います。
の人、お昼ミートボールか?