キヨシロー一周忌、早いわー

あの時は、まだ前の会社にいて企画出さなきゃ地獄に陥ってた頃。
毎日必ず一個の企画を、朝提出
大変だったなあ。

キヨシローがなくなったのもそんな頃。
会社に向かうで(G.Wなんてものはありませんでした)をもらい、

社長『キヨシローの葬儀に言ってこい』と。
彼曰く、時代の事件に立ち会うことで編集者が育つミーハーでいろ
が信条でした。

週刊誌が長かったからね。
三人で待ち合わせて、マスコミですと言い中に入りました。

昔のバンドの方がかなり来ていたようですが、私破壊的に人の顔覚えられないので、誰も分かりませんでした。

懐かしいなあ。
もう一年か
あの時は頑張って編集を続いていくつもりだったけど、その1ヶ月後から、パワーアップした地獄が始まるとは、よもや思いつきませんでした

オホホ。
もー怖いものなどないっ。
と言いたいのですが、本日バラ代420もらい忘れ生瀬に若干オコラレマシタ

間違えるのはイヤだ。人間いくつになっても勉強ですね

という歯の浮く感じで今日は鯖