5日バイトなし→面接1社→甥っ子来襲

久しぶりに5日間も休みでした。

履歴書送り、ハローワーク行き、甥っ子二歳児と遊び……。

いやー、二歳児強し元気元気
履歴書がなかなか書けません

姉はすごいな~と。
明日中には三通書いて明後日にはだそう

G.Wで良かったわー
明日久々のバイトだから昼休み中に宛先書いて。面接までいけるといいのだけど

面接決定一社は、システム構築会社の事務。個人情報の関係で、印鑑持ってきて下さいと言われたんだけど、長年の不信感で、私ごときを面接してくれるのは変な会社じゃないかと勘ぐってしまう癖が

印鑑…
心配……

ハローワークの隣りのブースから
『個人情報を集める為に、募集を募る会社もある』と聞こえました

マジすかそれ

ハローワークは公共だから、かなり安心してしまう人も多いのでは…、と思いました。

せめてもうちょっと審査基準設けた方がいいんじゃない

ねえ"