支持率低下とかどーでもいい( _

とりあえず、ちゃんと政治をしてくれれば。
愚かでも小沢さんでもいいから、どうにかしてくれと。

平和そうにしてるけど、10年後20年後どうするんだろう。この国
高齢化と少子化と勤労者の空洞化に国の赤字……。

なんかおっそろしい事になりそうな

ハローワーク休みなのに行ってしまいました。
求職者には平日も休日もないのです
(ほぼ毎日休みですから)

シフトで休んでくれまいか、と思ってしまいました。

いい過ぎ?

日本人は他人を気にするから、支持率とか気になっちゃうのかなーと思いました。

国債が心配だー。
基地もそろそろお引き取りいただけたらなー。

それか、逆にアメリカに自衛隊駐屯地作るとか

どうかしらねえ