面接行ってきました

このご時勢、面接に行けるだけでもありがたいものなのですが・・・

なんというか・・・・。

花がテーブルの上にあったんですけど、枯れてました。

しかもすごい活け方で・・・。(--;)

いいんですけどね。いいんですけど・・・。

花瓶にもらってきたものを、ボッっと縦にさした感じでアララーみたいな、哀れな・・・ナンダカナー。


明日はお花屋さんの面接にいってきます。
事務から急になんだけど、お庭好き⇒庭師…(?)⇒体力的に無理⇒お花屋⇒何とかいけるか?

といった次第です。

お花はなんにせよ、プラスの感情であげるものだしね(^^)

帰ってきたら姉がタイタニックを見てました。
タイタニックあまり好きじゃないのよね。

前世は海で死んだんじゃないかというほど、海とか水が嫌いなので、あんな大きい船が沈む話なんて!

おっそろしくって!!

今まで見た映画って何が良かったかなー

普通に『バクダット・カフェ』は良かったよなー

子供のころだと、『グーニーズ』とか『スター・ウォーズ』とか見まくってた。夏休みにいとことかと。