お花屋さんのかわいいお客さん

行ってきました。
本日のバイト

いやいや大変でしたよ
○○に~だし、●●は…だし。

でも、心和むお客さんが一人。
小学生3年生くらいの男の子が7時頃に来て、『誕生日のお花を買う』と。

持ってきたお金は700円

がいいらしいのですが、は高いのです…。

ガーベラが安かったのですが、のようなのがいいらしい。
ピンクがお母さんは好きなのだと。

やだっこの子、お小遣いでお母さんの誕生日ブーケを

チョーかわいいっ
少し安い300円ぐらいのがあったのでそれを買っていきました。

良い子だなあと

雨の中、お父さん(お父さんも持ってました)と一緒に帰っていきました。

家族っていいなあ