インフルは多分治ったが、風邪か

先週、おそらく月曜日には発症していただろうインフルA型。 おそらく完治はしているのですが、
 
微熱が下がらない。36.8ぐらいでうろうろ。
 
平熱より1度も高いから、ちょっと微妙。なんだろう。
 
私が寝ている部屋は北側で陽は90%あたらないので、
そこで五日間 暖房なしにベッドにこもって過ごしていたから 風邪を引いたかもしれません。
 
実は今日、無料の講習を申し込んでいたのが、昨晩寝る前のメールで気づいたのですが
 
行けるかな…、いやせっかくだし! と電車の時間と目覚ましをセットしたのですが、
 
朝起きると6度8分。  うーーーん。
 
ちょっとまずい・・・。
もう会社休めないし、お金的にも仕事的にも。
 
という事で残念ながら欠席しました。ふーー。
 
今日も一日家でしたが、今日からインフル解禁なので居間に!
 
暖かいーー!
ベッドも洗濯も少しして。 インフル脱出です。
 
咳も少し治まったから、これで明日は大丈夫かも。
 
まだ無理しないようにしよう。
 
休み中に、ブロガーでブログを再登録。FBも作成。
28年度の予算なんかやってたら、私予想以上にお金がないことに。
 
がっくりきました。まあ、貯金入れてだけど。 
 
勉強と交友費にはそこまでお金使わないんじゃないかと、祈っているのですが
なにぶん3月は2月より少ない給料になるので、悲しいです。
 
仕方ない。
 
来週、歯医者だー。
 
明日髪の毛切れるかな。 買物したいわー!
お金ないっていったそばから。
 
ちょっと清潔感ある女子になりたくて。 はあーー。
年取ると余計にね。
 
成功の秘訣は成功者のカンコピらしいです。
私も誰か見つけよう。