マリカーとケーキと弁護士と

新しい職場にも少しずつ慣れてきました。転職多いだけに、慣れも早いと言う妙な特技。

さて、誕生日前日。マリカー事、マリオカートをやってきました。

二年前に5分だけ運転した完璧なペーパーが品川から東京タワー、渋谷へ。

ノーヘル、ノーシートベルトです。しかも運転が小難しい。

景色を見る余裕はあまりなく、信号さえ確認できていない状況ですが、楽しかったです!

そしてケーキ‼
デコレーションケーキを作る友人が誕生日にケーキを届けてくれました‼

あんな可愛いケーキは生れて始めて貰いました❤

弁護士はと言うと、不動産で依頼中なのですが、進行進まず此方からメールしたところ状況ストップ。

これ今年中に解決するのか?
最近、髪の毛の女子力がひどくて職場に言っては唖然とします。

肌と髪の毛とバッグは気を付けないと💦汚い女子に…。

時間はどんどん過ぎるものですよねー‼

今年は情報と人に会う機会、そして会いたいと思われる人になれるようになりたいと思います。

資格とね。

一人暮らしも矯正もあるし。
習いごとを四月からにするか考え中です。
お金が掛かるのよね💦