ほんのちょっとの夢の続き &歯医者

年始より大騒動を起こしたロイヤルバレエ事件ですが、昨日僅かに嬉しい事がありました。


担当の方のメール内容が若干意味不明だったので、お礼と共にその件について聞いてみました。


すると、仕事柄監督や振付け師と会う機会があるから、シナリオを探している人がいたら、私の話をしてくれるとの事でした

彼女がいつまで覚えていてくれるかは分かりませんが、少なくともシナリオ的には買ってくれているんだと、

自分に嬉しい方に取っておこうと思います。

私も色々動かねば

そして、今日は矯正歯科の日。
去年の7月からかなり良くなったような。
海外向けには歯並びは必須だし、小さい頃から気になっていたから、頑張ろうと。

でもいつも1ヶ月のスパンなのに、次回は三週間後。

1月末。

あれ?何で?( ・◇・)?

まあ行くけど。