簿記の学校終了

後、テストまで20日しかないな。オオー!ヤバい。

まだ片言程度しか分かってないのに。今日、過去問買いました。内容は意外に簡単?

と言いつつ、勿論100点とか取れてないけど。これから毎日過去問やろう。それでも20回も出来るか。
復習もしなきゃなのに。

英語もやらねば。

時間測ってリーディング長文リミットにあてよう。

でも単語っぽいんだよなあ。


スマホ依存デ何時間もやってる場合じゃないなあ。

引継もあるし。仕事も大物がどすんどすん控えてるから恐ろしい限りです。

上司に振れないので、必死に動きつつ報告と了承だけ取る進行ぶりです。

12月迄に終わるのか。
と言うかすでに来年の納入分とか発生してて、私はもういないのね、と思います。人はいい人達なのでちょっと寂しいけどね。

大金持ちの三男的な会社です