夏バテと英語と台風と美容院

連日のカフェ通いで冷房に弱い私は二回目の夏バテです。なので、今日はノークーラーデー。
体が楽。一時間ほど熱めのお湯で半身浴をして、英語の勉強もスローダウン。

火曜日に買ったグラマーとリーディングの参考書を9月二週目位までで終わらそうと思っていたのですが、少なくとも来週中に終わりそう。

でもただやっても意味ないからなあ。
しっかりものにせねば。
今日トイックのペーパー結果来てました。
文法もだけど、長文読解もヤバい。
文法に時間取られ過ぎてるから、読み込めてないのです。

台風は明日来ると言うことですが、12時にカットの予約入れてしまいました。
大丈夫か

様子見でダメなら電話しよう。もう過ぎてるといいんだけど。


漸く火曜日からお仕事
問題やまずみだし、棚卸しだし月末来るし。

その日〆処理せねばだし、派遣営業さん来るし。
もう伝えてしまおう。寂しいけど、ズルズルいても仕方ない。

はあー。難しい。