セミナー5/6回終了

6月からのセミナー6回中5回終了です。
 
3回は基礎編だったのですが、4回目からは応用編
 
金額計算とか出てくる。
 
基礎編でも大変だったのだけど。
 
毎週土曜日の9時半から4時半まですが、
 
途中眠くて仕方なくなるときがある。
 
長いんだもん
 
でも安いからなあ。
 
今日はプレゼンについてでした。
 
内容はプレゼンというか印象操作の話がほとんどだったけど、
 
 
なるほどなーーと思うことがいっぱいあり、納得。
 
忘れないようにしなくては。
 
そして調べなくては。
 
他のセミナーも調べよう。
 
本も買おう。
 
時間はみんな平等にしかないのに、どうも無駄遣いをしてしまう。
 
しっかり使わなくては、私の人生円グラフがもったいないことになってしまう。
 
ううーん。
 
いろいろ楽しいことをしなくては!