ちょっと太ってた

イヤー 冬の間にちょっと太ってました。

仕事終わって帰って来て、カフェオレかココアとプリンを食べる生活を半年も続けていれば当たり前なんだけど。

春も過ぎ夏が近づき薄手になるこの季節。

久しぶりに体重計に乗ったのが4月下旬。

ヤバイ

この体重ヤバイ。

つーことで、急にカンテンゼリー 0カロリーをプリンから選手交代。

ようやく一キロ痩せました。

あと0,5キロは痩せたい。

ここで油断して土日お茶タイムを始めてしまったものだから、痩せた体重が少し戻ってる。


いや…ダメだよね


お肉が戻ると内腿とお腹がすぐにムクッとする。


駅~会社通勤で痩せないかなあ。

しかしもう少し色々調べないとなあ。

あと2回しかない。

他のも応募しよう