バブルの鳩 景気は鳩で分かる?

?
簡単な話です。1980~90年代頃の。〓
?
鳩山さんじゃありません。念のため。
?
私の住んでるところは、当時4万人ぐらいの町でしたが、
駅前には2店舗もの大きな総合店があり、ロータリーには大勢の人が行き交ってました。 
?
子供の目にも、にぎわっている様子が感じられました。
総合店の屋上にはゴリラの遊具があって、子供達が遊んでいました。
?
みんながみんな、買い物を楽しんでいる明るい雰囲気が確かにあったのです。
?
隣接する市はもっと大きな総合店があり、何台もあるレジには人がつきず、スケーターたちがロータリーの真ん中でたむろしていました。
?
?
そこ(駅前)にいたのが、ものすごい数の鳩たち。