しかし風邪が治らん

引き始めたのは、木曜日。
 
そろそろ治らない?
 
現在、最終段階の咳に来てます。
 
鼻かぜは昨日で終わったかな。
 
と思いたい。
 
授業ではあまり喋らないように。
 
受けてるとだんだんしんどくなるし。
 
昨日はJP書店(日本の本売ってる)で参考書かって。
 
日本円で1600円なのに、こっちだど£26
 
たっかい・・・。
 
腹立たしいね。
 
イラっとくる。
 
倍の値段です。
 
本なんて腐るわけでもないのに何故にそう高い?
 
需要を見て高く値段つけてるのかな。
 
直近の駅からバスでオクスフォードサーカスへ行き、そこから歩いてピカデリー。
 
初めてSOHO通りました。
この前の日曜日も初めて、ロンドンアイの前を通る。
 
ビッグベン(というのはベルの名前で正式名称ではないらしいんだけど)も初めて。
 
忘れてた。
 
ロンドン名物なのに。
 
でもビッグベンの隣りにある修道院の方が面白かった。
建築の一部が。
 
イギリスは建築に対して淡白なんだと思ってたけど、あそこは面白かった。
 
そして写真は撮らないという不思議。
 
そんなことは思いもしなかった。
 
撮ればいいのにね。
 
借りる自転車も初めて乗りました。
やっぱり車道は怖いですね。
 
今週は勉強しなきゃ。
といいつつしてない。
 
あああああーーーー。
 
あと一ヶ月。
 
頑張らねば。
 
7、8月で多くのクラスメートが去っていきます。
まあ私もそうだけど。
 
短いっちゃ短いね。六ヶ月。
 
頑張ろう。