ジャズライブ in Lauderdale House (Highgate)

5月23日
 
この日はロンドン北部(私の住処のほう)でジャズライブのチケットを取っていたので、授業後に行った。
 
ライブは8時からなのでマックで次の日のテストの勉強をしつつ時間を待つ。
 
授業内容についていけてないのにテスト前日のライブは絶対に行く私。
 
頑張りどころを間違っている。
 
でもちゃんと見直ししてたよ。
 
イメージ 1
 
このぎりぎり写ってるのがメインの人。
 
私のタブレットじゃこれが限界。
 
音楽はマイルズ・デイビスとかの。
 
メインの人は若いんだけど、他の人はかなり年配の人で話はよく分からないんだけど、
 
本人とも演奏したことあるといっていたような気がする。
 
アメリカでもっと大勢の人の前でもやっていたと。
 
最後の曲は盛り上がってて良かったです。
 
この日も帰りは遅い。
 
カンタベリーからBPオペラ、ジャズといい、この週はくたくた。
 
帰ってからシェアメイトにご飯を貰いました。神!!